SSブログ

検索していくと面白いサテライトサイト

今日は関心のある記事についてご紹介したいと思うのですが
その中でも正直なところ、検索していくとサテライトサイトというものができ上がってきました

サテライトサイトってなんじゃらほいーとなってしまうんですが
何だか検索順位に関係があるような話らしい!!

その中でもSEOに関係のあるものらしい。

SEOってそんな感じで興味があるんですが
自分には少し難しそうだなーとおもっていました。
ま、少しずつ検索していけばいいのかなーって感じでした。

そんな感じで最近気になるサテライトサイトに関してでしたー
今日も頑張っていきましょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。